2014年7月18日金曜日

温泉に行かない日(281) あほでしょ

㈱日信 
ゼロ3-6865-718ゼロ 
顧客担当:岡本 純一 

突然のご連絡失礼致します。 
弊社は調査会社として、調査業務、及び和解、退会手続きの代行等の解決を目的とした企業になります。 
【顧客番号:218522】様の携帯端末よりご登録中の、サイト運営会社より依頼があり、身辺調査もしくは和解退会のご意志の確認の為、ご連絡させて頂きました。 
現状、無料期間中に退会手続が取られておらず、このまま放置されてしまいますと、 
和解退会の手続きが取れず、電子消費者契約法に違反する為、運営会社より法的処置に移行せざるを得なくなる可能性がございます。 
業務への移行の前に、双方にとってより良い解決に向かう為、詳細確認、和解、相談等ご希望の方は、翌営業日正午までお問い合わせ下さい。 
尚、本通知を最終とさせて頂きますのでご了承お願い致します。 

㈱日信相談窓口 
ゼロ3-6865-71ハチ0 
顧客担当:岡本 純一 
顧客番号:218522 
受付時間 
平日 10:00~20:00 
定休日 土日 祝日


-----------------------------------

というメールが時々来るんだなあ。
メール発信者いわく「最終」なんだけど、こいつには「最終」という日本語の意味がわからないんだろうね。
○○となります、って云う言葉の使い方するやつは大抵脳みそが少ないか全くないんで、こいつもそういうタイプなんだろう。
あとこの岡本というやつ、時々名前を変えるな。
前はなんとか正義たらいう名前だった気がする。

正義。
ぷっ…
わらかすな、ボケ。

時々名前変えないとまっとうに生きられないライフスタイルなんだろうよ。
こんなクソガキ、無視してほうっておけばいいんだけど、一度公衆電話からこの03-6865-7180に電話したら、なんかエッチ系のとこにつながりました。
まあ、あほですな。
ちなみに私の友人に、この顧客担当とやらの名前とそっくりなやつがいて、そいつからのいたずらメールかと思ったけど、当然ながら違いました、はははは。

-----------------------------
2014年7月29日に、このメールの日本語についてけちょんけちょんにこき下ろしたポストを追加しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。