2013年3月31日日曜日

不健康で酒まみれなダイエット日記(7)

今日は所要のため、車で名古屋に行きます。
車とはいえ約100㌔の道のりであり、出かけた先では多少の肉体労働も予想されたため、朝食は普段よりはきちんと食べておこうという考えが悲劇の元だったなあ。

<朝>
  • CO-OP ビーフカレー辛口 カレー150kcal+ご飯約235kcal
朝からカレー?!と驚く事なかれ。
以前の私にとっては普通です。
特に大酒した翌日など、普通のご飯が食べられなくてもカレーなら食べられることが多いですし、どんなに体調が悪くてもカレー饂飩は不思議と喉を通るものです。
<昼>
  • あんかけスパゲティー ミラカン 何と約1100kcal!
朝、あれだけ食ったので昼は控えようと思ったのに、連れ合いに連れて行かれたパスタ屋で非常に美味そうだったので辛抱たまらず注文、辛抱たまらず完食。くそ、旨さに負けた。因みにあんかけスパゲティーとは名古屋特有の食い物で、詳細はどうぞググってくださいな。以前のような食欲が戻ってきたことが嬉しいものの、ということはつまり今後のダイエットへの戦いが苦しいものになるということで、密かに戦慄しているわけです。
<夜>
  • まぐろのカルパッチョ 約200kcal
  • 大日食品 紀州産梅酢使用 芽生姜 約40kcal
  • SAPPORO 麦とホップ350ml ジュビロ磐田応援缶 154kcal
  • 越後桜酒造㈱ 越後桜大吟醸 コップ2杯 約440kcal   
反省の色、全くなし^^;しかしこの越後桜、アル添してて純米ではないとは云え、そこそこ旨い上、5号瓶で1000円を切っているとはどうしたことか?しかしこの手の「どうしたことか?」は大歓迎ですがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。