2012年12月1日土曜日

温泉に行かない日(121) 基地外の米兵について

基地外
© 静岡新聞社 2012
そりゃあそうだろうなあ。
これは全く妥当、アタリマエの判断でしょうね(^^ゞ
そんなキケンなヤツを一人で野放しにしたら、ネットカフェ店内で放尿とかする事必定だろうからなあ。
ろんたまを きしゅつして ほんちんから ちうにょう[1]
なぁんてことは、これはもう、ぜんっぜん頂けませんからねぇ、はははは、ははは、は(アンダーラインの部分は伊武雅刀の声で音読の事)。
怖いねぇ、基地外の米兵。
桑原桑原。
しかしあれか。
単独行動禁止という事はなんだ、集団行動ならOKってことっすかね?
基地外の集団行動。
単独より破壊力強くねえか?
おいおいダイジョウブか?正に狂気の沙汰だぜ、よお司令官。

[1]
原典はこちらおよびこちら
「ろ」と「き」を入れ替え。
「ほ」と「ち」を入れ替え。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。