2012年7月7日土曜日

温泉に行かない日(77)[7] All That 7!!!!!!!

私のブログのダッシュボードを見たら…、












だって。
7777か。
中々いいじゃない。

さらに暫くして別のページを見たら…、









だって。
え?わからないって?






さらにはこれです。















何だか今日は7づくし。
連休には、みよし湯[7']に行けっていう神様のお告げかな?

[7]
本当は「温泉に行かない日(84)」です。
また、このポストは実際には2012年5月2日に書いていますが、公開日及び時間はシャレで2012年7月7日午前7時7分に無理矢理変えています。
本当は7777年7月7日にしたかったんだけどこれはまあ不可能でした。
しかし2077年7月7日を試してみたら実際に出来ちゃいました(笑えた)。 
だけどそうすると、右側にある「公開日順ポスティングリスト」の上部に、今回のポストが2077年7月7日まで表示され続けるという弊害があるのと、私自身その時までは生きてはいないだろう(多分)という事情でやめました。 

[7']
みよし湯は7のつく日が休み。
7繋がり。
それだけの話です。
すまん。

7 件のコメント:

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。